〇〇以上に重要なことはない

引き寄せ

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

さて、本日も何を書こうかということで、「願えば叶う エイブラハムの教え」をパッと開いてみました。

そうしたら、

気分がよくなる以上に重要なことはない

と書いてありました。

忘れてました。

そうなんです、気分がよいことがとても大事。

なぜかというと、自分が考えていることが、現実化するから。

気分がよくないということは、嫌なことを考えているということ。

宇宙がそっちじゃないよって教えてくれているってこと。

”無上の幸福”が思い描いたとおりに流れてこないとしたら、あなたの気分が悪いか、怒っているか、心配事があるせいです。

だから気分が良くなる思考をすることが大切です。

これが書いてあるところは、「仮想のシナリオ」の中にでてきます。

この「仮想のシナリオ」では、

あなたの経験ではなく、あなたが今放っている波動に反応しているのです。

と書いてあります。

そして

あなたが実際にお金がある状態と、お金があると想像している状態を区別しません。

だから

常に、あなたの考えることが、引き寄せの作用点となるのです。

つまり

あなたが今どう生きているかではなく、あなたが今放つ波動に反応するので、驚くようなことが目の前へと流れてくるようになります。

ということです。

だから、今こうだからと言い続けると、その状況が続くので、じゃあどうしたい?どうだったら最高?って自分に聞いてみる。

こうなったらいいなぁを見続ける。

って、忘れちゃいますよね。

で、この気分が良い状態っていうのがカギになってくるんです。

気分が悪い状態のとき、自分にとって嫌な状況をずっと考えていませんか?

それを考え続けるとその状況がずっと続くので、じゃあどうだったらいい?って自分に問いかけて、気分がよいほうに思考を持っていくことが大切だっていうことです。

そのバロメーターって感じですかね。

気分がよいか、よくないか。

そこを意識する。

私もよく忘れてしまいますが💦、気分がよいことがとっても大切だっていうことを、ぜひ心の片隅に置いておいて、気づいたら、自分を整えるっていうことを是非してみてくださいね。

気分がよくないときに、瞑想がおすすめと書いてありましたが、深呼吸するだけでも違うと思います。

気分がよくないことに気づいたら、できるだけ深い呼吸を心がける、それだけでも、落ち着いて、気分がよいほうへの気分転換になりますよ。

常に、気分がよいほうを選択していきましょう。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました