超うまくいく口ぐせ

Happy

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

昨日は満月でしたが、ご覧になりましたか?

私は忘れていて、夫が帰ってきて、月が・・・という言葉で、子どもと「あっ忘れてた」ということで慌てて窓から空を見たら、もう月食の途中。

YouTubeを立ち上げ、戻してみたり、天王星食もしっかり見せていただきました(^^♪

さて、そんな満月の日に図書館である本を借りてきました。

予約していた本が届いているとメールがきていて、ちょうど昨日は近くに行く用事があったので、借りてきました。

その本が

いやー、この本表紙は私好みではないのですが(笑)、中身はめっちゃ私好み(笑)

著者が借金で、どうしようもないときに、宇宙に声を届けてくれる「宇宙さん」が現れ、借金を完済していくのですが、面白くて、あっという間に読んでしまいました。

宇宙は一人に一つあって定員はないとか、ありがとうを言い続けることで宇宙とのパイプをきれいにするとか、他にも願望を叶えるための方法を宇宙さんが面白く教えてくれています。

そして、昨日の満月にこの本が私の元に来てくれたのも偶然じゃないなぁと。

そして、満月に限らず、常にこうなったらいいなと伝え続けることが大事だなと思いました。

ちゃんと自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、自分と対話して、自分がしあわせになることの大切さをあらためて思い出させてもらいました。

興味がある方は、ぜひ読んでみてくださいね。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました