しあわせになるお水

Happy

いつもありがとうございます。
今日も絶好調ほりっちです♪

今日はしあわせになるお水のお話し

みなさんお水とか飲むと思いますが、
そのときに何かしていることありますか?

私は、お水を飲むときに
お水に『ありがとう』と言ってから飲むようにしています。

朝は、ルーティンの中に、白湯を飲むというのもあるのですが
そのときには、今日も元気に起きられて
一日を始めることができるということに
感謝して、白湯を飲むようにしています。

そのときには、家族やご先祖様
繋がってくれた方々
そして、目に見えない存在たち
たくさんの人やものに私は生かされているんだなぁと
いうことを思い出し、そして、
そのすべてに感謝するイメージをしながら
飲むようにしています。

そうすることで、
気持ちよく一日を始めることができるんです。

朝に限らず、飲み物を飲むときには
『ありがとう』と声をかけてみてください。

その小さな積み重ねが
たくさんのしあわせを運んできてくれる
そんな風に思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました