SNS卒業?

つぶやき

こんにちは、ほりっちです。

今日から、日々感じたことも書いていこうと思います。

なんでかというと
なんとなくそうしたくなったから(笑)

今まで、FacebookとかYouTubeとかInstagramとかTwitterとか
やってましたが、メインでやっていたFacebookが
なんとなく重く感じるようになってきて
ちょっと離れてみようかなと

Facebookページもあり、Facebookライブも半年くらいですが
毎朝やってみたいしましたが、今はFacebookを開けるのが
ちょっと苦痛(^^;)

なんでかなぁと考えてみたら
外からの情報に振り回される自分を
感じたんです

YouTubeは発信よりも情報収集がメインで
たくさん勉強させていただきました。

無料で必要な情報を得られるYouTubeは
とてもありがたかったのですが
なんとなく、もういいんじゃない?っていう
内なる声が聞こえたような気がして

いくらいい情報でもやっぱり答えは
自分の中にしかない。

自分と向き合うことをしばらくは
やっていこうと思い、初心に戻り
ブログに日々の想いを綴っていこうという
結論に達しました

これもたぶんベストタイミング

まだ、アカウント削除する勇気はありませんが
しばらく開かない(最近はあまり開いてませんが)で
ブログに専念してみようと思います。

もう一つ、stand.fmにて、月~土の朝7時から
Live配信していますが、こちらは、一日の始まりに
自分自身のためにも、続けていこうと思っています。

龍神祝詞を奏上して、最後カリンバ演奏で終わります。

よかったら一度聴いてみてくださいね。

もう一つ、考えていることが

引き寄せの法則を実践しながら
それについても書いていこうと思っています。

まずは、自分が本当に望んでいることが何なのか
今日は自分と向き合い、ノートを使って
自分の本当の望みを見つけてみようと思います。

明日から、報告出来たらいいなと思ってます。

という訳でこれからどうぞよろしくお願いします(^^♪

今日も最高の一日をお過ごしください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました