自分の選択で世界は変わる

Happy

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

春休みでお休みをいただいていましたが、また今日から朝ブログと朝ライブ再開します。

嬉しい話、楽しい話、幸せな話、役に立つ話、興味深い話などいろいろお役に立つ情報をお届けできたらと思います。

今日は、私が心がけていることについて。

私は以前から占いというものがあまり好きではなくて、星占いなどを見ても、いいことが書いてあったら信じる、自分が嫌だなと思うことが書いてあったら忘れるというように、していました。

だからいいことだけ信じるようにしていました。

特に、意味はなかったのですが、悪いことが書いてあったらそれは間違っていると。

でも、潜在意識のことなどを学ぶと、これって正解だったのかもって思います。

なんとなくやっていたことですが、いいことだけを信じていると潜在意識にもそれが伝わり、いいことだけが起こる。

自分が何を選択するかは自分で決める。

占いも採用するか不採用にするかは自分の気持ち次第。

そうなったらいいなっていうことを目にしたら、「やったー(^^♪」と喜び、

そうなったら嫌だなっていうことを目にしたら、スルーして忘れる。

たったそれだけ。

でもそれだけで、意識が変わり、世界が変わる。

人間は自分が見たいように世界を見ているのだとしたら、自分がいいようにみたほうが良くない?

目の前の状況は自分が選んでいる。

だから、私は好きなことだけを選び続けていこうと思います。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました