自分らしくシンプルに暮らすこと

シンプルライフ

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

ここ最近、整理収納アドバイザーの本を読んだり、100均グッズの整理とかのYouTubeを見たりしていたのですが、昨日たまたまおすすめに出てきたミニマリストの動画を見て、やっぱりシンプルな暮らしはいいなぁと。

ミニマリストまではいきませんが、できるだけシンプルな暮らしをしたいと思っていて、いろいろと断捨離等していたりしますが、日々、生活していると、いろんなものが増えてきますよね。

子どもが学校から持って帰ってきたもの、作ったものだったり、プリントだったり。

そして、夫が職場でもらってくる食品たち(笑)

ミニマリストに憧れますが、自分が心地よく暮らせることが一番大事だと思うので、不便だなと思うところを改造したり、自分にとっての使いやすさや生活のしやすさを大切にしたいと思っています。

動画を見るとすごいなぁと思うことたくさんありますが、いいとこだけ、というか、取り入れたいところだけ取り入れて、自分なりのシンプルライフが一番かなと。

でも、YouTubeがあることで、本当にたくさん参考にできることがあって今の時代は幸せだなと思います。

いろんなヒントをもらって、今日も気分良く、過ごしたいなと思う今日この頃です。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました