ありがとうが足りない?

Happy

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

日々、生活していると、なんとなく、タイミングが悪かったり、うまくいかなかったりすることってありませんか?

私も先日、車を運転していて、前の車がなんだか動きが遅くて、何したいんだ?と思ったら、合図もなしに、停車し、???となり、結局追い越したのですが、合図ぐらいしてくれ~と思うことがありました。

その時に、ふっと私の中で

「ありがとう」が足りないのかも?

って思って、その後の運転中はずっと、

「ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・・」

って言い続けてみました。

だからか、その後はすべてがスムーズで、駐車スペースも入口の近くに停められたり、変な車にも出会わず、帰ってくることができました。

車に1人で乗っているときには、「ありがとう」をずっと言っていようと思っているのですが、忘れることがよくあり、その時は、何かしら思い出させてくれる出来事が起こったりします。

で、いつも「ありがとう足りないのかな?」って思って、「ありがとう」って言ってみるようにしています。

運転中以外でも、洗濯物を干しているときとか、おにぎり🍙を作っているときなど、思い出したら、「ありがとう」って言うようにしています。

「ありがとう」をたくさん言うと、いいことがあったり、嫌なことに出会わなかったりするような気がします。

だから、出来るだけたくさん「ありがとう」って言うようにしています。

1人のときは、声に出して、人が近くにいるときは、心の中で。

たくさんの「ありがとう」でhappyな毎日を(^^♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました