なんか知らないけどラッキーだった話

引き寄せ

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今日はとってもラッキーだったお話し。

我が家は、小5と中2の男子がいて、switchにコントローラーを繋いだり、パソコンにコントローラーを繋いだりしてゲームをしています。

そして、そのコントローラーが壊れてきていて、買おうか~、ということで、昨日の5のつく日に楽天で買おうと思っていました。

夫が「ホリパッド」がいいんじゃないかということで楽天で見ていたらしいのですが、昨日の朝、楽天で買えないからヤマダ電機で見てきてと。

え、なんで買えないの?と聞くと、1人1台しか買えなくて、そうすると、送料が550円かかるとのこと。

うちは子ども2人それぞれ使うから2個欲しい。

でも、楽天では、1個しか買えないと(^^;)

そんなことないでしょ、と私も検索してみたけど本当に変えない。

2個買って、送料無料にしようと思っていたのに・・・ということで、昨日ヤマダ電機に行ってきました。

そうしたら、なんと、楽天では3,280円、送料を入れると3,828円だったのに、ヤマダ電機では、2,547円。

あまりに安いので、これでいいのか?と疑いスマホで型番を見てみるとこれで合ってる。。。

そして、一緒に行った次男は「ホリパッド」じゃなくて「クラッシックコントローラー」のほうが今まで使っていたのと同じだから、そっちがいいとのことで、そちらに。

「ホリパッド」2個じゃないならネットで買えたけど、結果どちらもお安く買うことができました。

一見ネガティブなことも、そうか、お店で買うといいよという宇宙からのメッセージだったのかもしれないですね。

これも「ありがとう、豊かだ」と言い続けたからなのかわかりませんが、お得に変えてありがたいなぁと思います。

日々いろんなことがありますが、「ありがとう」でなんか知らないけどどんどん良くなっていきましょう(^^♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました