宇宙とつながる時間を

つぶやき

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今日も


神さま!がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください! [ 大木ゆきの ]

の中から

大成功のタネを育てるには、ごちゃごちゃ考えるよりも、宇宙とつながる時間をもつようにするといいとのこと。

ごちゃごちゃ考えるのが顕在意識とすると、宇宙は潜在意識ともいえるのかなって思うと、人間がいろいろ考えても大したことはないけれど、潜在意識の膨大な情報を使えたら、そりゃあ大成功するよねって、思ったりします。

なので、今日は宇宙とつながる瞑想のお話です。

宇宙とつながる瞑想のやり方は、

  1. 背筋を伸ばして座り、手のひらを上に向けて、腿の上に置き軽く目を閉じる
  2. 「宇宙とつながりたいので、サポートしてください」と宇宙にお願いする。
  3. 胸の中心の奥にある魂に意識を集中する
  4. 魂に意識を集中していると、胸の中央がなんとなく温かくなってくる。そうしたらさらに意識を集中し、魂の白い光をイメージする。
  5. そのまま無心に光を感じていると、無限に広がる宇宙が見えてくる。
  6. その瞬間、とても心が広がって、気持ちよくなってくる。
  7. 最初は5,6分、慣れてきたら10分ほどそのままの状態でいる。

以上です。

1日の中で10分、宇宙とつながる時間を持つことで、宇宙の流れとシンクロしやすくなったり、直感も磨かれてくるとのこと。

私はいつでもいいからと言われると、忘れるので、朝のルーティンにしようと思いました。

朝、10分これをやってから、ブログを書いたりしようかなと。

で、今朝このブログを書く前にやってみたのですが、なんだか温かい気持ちになり、涙があふれてきました。

なんだか、「ありのままでいいんだよ」って言われた感じ。

感じることは人それぞれだと思いますし、日によっても感じ方って変わると思いますが、しばらく続けてみようと思います。

宇宙とつながり、大成功のタネに栄養をたくさんあげて、自分が喜ぶことをして、毎日幸せに過ごしていたらそれだけでも十分なのかなって。

幸せな気持ちで一日を始められるという意味では、朝10分早く起きて、ルーティンにするのはおすすめです(^^♪

よかったらやってみてくださいね。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました