ミラクルな一日

Happy

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

昨日はアクアパーク品川に子ども2人と私で行ってきました。

出かけるときに、今日は楽しもうね~と意図を確認しバス停へ。

そして、それが良かったのか、後で振り返っても、すべてスムーズに運よく行ってこれました。

  • 行きも帰りもバス、電車は座ることができた
  • 混んでいるかと思ったみどりの窓口でほとんど待たず子ども用suicaを購入できた
  • 水族館の前に早お昼にと入ったマクドナルドでは、結構混んでいたにもかかわらず、先に席を取っておくとかしていなかったけど、ちゃんと4人掛けの席が空いていた
  • 次男が見たかった、アクアジャングルでは、貸し切り?っていうくらい人がいなくて、見たかったピラルクやアロワナを思う存分見ることができた
  • 混んでいるからと避けたイルカショーの最後のところだけ見ることができた

などなど、すべてスムーズに予定通り。

そして、帰りに駅で、次男念願の、ぺんてるのスマッシュ呪術廻戦の21巻を買い、早めに帰宅できました。

アクアパーク品川で、割引券があったので、窓口に並んだのですが、そのときも並んだ時は前に一組くらいしかいなかったのが、後ろを見たら結構並んでいたり、みどりの窓口でも待ち0で、すぐ呼ばれたのに、買って振り返ったら、待っている人がたくさんいたり、良かったね~、ということが多発(笑)

今回は夫は仕事だったのですが、今度はみんなでどっか行きたいね~なんて話をしてました。

行きも帰りも、心の中で「ありがとう、あいしてる」ってずっと言ってたのですが、それが良かったのか、最初に楽しもうねと意図したのがよかったのかわかりませんが、本当に楽しい一日を過ごせました。

意図の力と「ありがとう、あいしてる」の力にあらためてありがたいなぁと思った一日でした。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました