宇宙さんはドラマティックがお好き

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

昨日は夫からのちょっと早いクリスマスプレゼントに超ご機嫌でした。

さかのぼること2週間くらい前、なんでだか忘れちゃったんだけど、これが欲しいなというものを見つけ、でもなぁ、勝手に買うのもなぁと、思って、夫にこれ買いたいみたいなことを言ったんですよ。

そしたら、自分で稼いで買ってと言われ、ええ~~~😢

で、そのときのことは以前ブログ「魔法の言葉」で書いたんですが、そのことがあったから、稼ぐ方法とかいろいろ調べたり考えたりして、今も試行錯誤中ではありますが、いろいろとやっていますし、少し収入があったりもしました。

そして、欲しかったのは、美顔ローラーだったのですが、いろいろ調べて、昔ポーラで働いていたこともあり、自分でフェイスマッサージをするようになりました。

そうこうして、自分の手で、マッサージするためにオイルを買ったりして、できることをしていたところでした。

そして、昨日の日曜日。

夫は仕事で、子どもたちにお昼ごはんを作っていたところに、ピンポ~ン。

出てみると荷物が夫あてに。

「なんか荷物届いたよ」とLINE。

すると

「ママにプレゼントです。開けて使ってください。」と。

え、何々?と子どもと興味津々開けてみたらなんと、

ええ~、箱も素敵な箱に入っていて、ギャランティーカードまでついている。

私買おうと思ってたのは、もっと安いやつ、だったんだけど、え、え~いいの?と子どもと高そうだよね~、と大興奮(笑)

願えば叶った?

自分でフェイスマッサージとかしてたから、もういいかなとか思ってたんですよ、実は。

でもきっと潜在意識さんというか宇宙さんは、準備してくれてたんだと。

この本の中で宇宙さんはドラマティックが好きだと書いてあり、まさにそうなのかぁと。

この本との出会いも本当にありがたかった、何度も読み直そうと改めて思いました。

そんなわけで、私は今日もコロコロしながら、魔法の言葉「ありがとう、あいしてる」をいっぱい言おうと思います。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

朝ブログ

Posted by ほりっち