何歳からでも

つぶやき

今日のテーマは年齢・・・

なんか最近いろいろ初めてますが
こう見えて(どう見えて?)
50代前半です。

ですが、子どもはまだ小学生。。。

そうなんです、
結婚遅かったので
高齢出産だったのです。

40歳になったときに、
これまで結婚しなかったから
もうしないんだろうと思い
派遣をやめて
正社員で会社に入りました。

そしたら、そこで
出会ったのが今の夫(8歳年下・・・)
なんです。

で、41歳で一人目
44歳で二人目を出産しました。

ほんっと
人生って何があるかわかりませんよね。

何かを始めるのに
遅いなんてことはない
何かを始めたいと思ったときが
始めるときだということを
聞いたことありませんか?

今年に入って
Facebookライブ始めましたが
今もいろんなことを
やろうと計画してます。

もう年だから無理って言ったら
無理だけど、
年齢とか関係ないよね
やりたいからやるんだって言ったら
できるんですよ!!!

だから年齢を言い訳にしないで
やりたいことがあったら
どんどんやってみましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました