運とご縁とタイミング

こんにちは、ほり としこ です。

私、昔から運だけはいいほうで、ラッキー♪っていうことが多く、「運だけで生きてるよね」と失礼なことを言う人もいました。

でも、ここ最近今までにないくらいの運がいいことばかりが起こり、なんだなんだ?という感じでした。

で、それが「ご縁」と「タイミング」

Facebookを始めたのは2013年くらいからなのですが、2,3年前までは結構使っていましたが、その後ずっとお休みしていました。

そして、数ヶ月前にまた再開し、コロナで仕事が減っていたのもあり、時間ができた。

で、何か今だからできることあるんじゃないかな?と未来を創るタロットセッションのモニター募集したり、星読みのモニター募集したり。

で、やってみたらこれがまた楽しい。

っていうか、こういうことをして生計をたてたい~ということに気づきました。

そしてその過程でご縁があってつながった方といろいろ楽しい計画というかプロジェクトが立ち上がり、またまた楽しい。

楽しくてしかたない、本当にしあわせ~♪

その間にある方が言っていた言葉が

運とご縁とタイミング

だったんです。

そうか、ご縁が大事ってことか。

確かにな~、必要なこととかいいこととか、みんなご縁のあった方から教えてもらったりしてたかも~。

その上ですよ、ご縁ともう一つタイミング、これも大事!

6月に発売された

「命日占い」という本があります。

この本の予約特典で、私は2年前に他界した母との絆を見てもらったらこんなメッセージが

もし、何か迷っていることがあるなら、あなたを頼って集まってきた人がヒントを握っていることに気づいてください。

と、こんなメッセージ。

ご縁を大事にしていきたいな~なんて思っていたときに、このメッセージ。

そして、もっとたくさんの人とつながっていきたいと思い、ちまちまと友達リクエストを送っているのですが、そこでもまさになんてタイミングなんだろう!っていうことが続出。

どんどん循環して広がっていくそんな感じです。

これを読んでくださったあなたも、是非この

運とご縁とタイミング

を大切にしてみてくださいね。

ミラクルがたくさんおきると思います。

そして、Happyな毎日を過ごしましょう。

最後までお読みくださりありがとうございました。

fealの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

すべては栄養になる

次の記事

コーチングはじめます