年齢は意識で決まる

Happy

おはようございます! 今日も絶好調ほりっちです♪
今日もお読みいただきありがとうございます。

今朝、youtubeのトップページを見るとこんな文字が目に飛び込んできました。

あなたの年齢は意識で決まる

これ、本のタイトルなんですが、興味深いですよね。

動画ではさわりだけお話しされていますが、それだけでも面白かったです。

意識が現実を創っているって、引き寄せの法則と同じですよね。

動画の中で出てきた体の常識で、年齢を重ねるほど

  • 痩せにくくなる
  • 老眼になる
  • 物覚えも悪くなる

とでてきたのですが、え?そうなのと思ってしまう私は・・・

10代の頃からちょっとずつ体重が増えはじめ(太りはじめ)30代までちょっとずつ体重を重ねていったけど、40過ぎで結婚後に10kg痩せ50代半ばの現在もほとんど変わらない体重・・・

ずっと近視で、50代半ばの今現在は近くはよく見える・・・

物覚えは昔から悪かった(笑)

ということで、私的には年を重ねるほどがみごとに当てはまらない。。。

もしかしたら私って非常識ってことかも(笑)

ということは、自分が信じたいことを信じたらいいってこと?

年を重ねるごとに若返っていくとか

年を重ねるごとに健康になっていくとか

年を重ねるごとに幸せになっていくとか

年を重ねるごとに、お金がどんどん入ってくるとか

なんでもありかも。

もうこれからの人生は楽しいことしかない!

人生を楽しもうって思うのでした。

動画で話していた本はこちら。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も一日、いい気分で過ごしましょう♪
今日一日があなたにとって、最高にハッピーな一日になりますように。

愛と感謝を込めて ほりっち

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました