夢は叶う

Happy

いつもありがとうございます。
今日も絶好調ほりっちです♪

今日は夢は叶うというお話し

夢を叶えようと思っているときに
こんな風に言われたことはありませんか?

そんなこと無理だ

でもムーミンの中にこんな言葉があるそうです

あなたの夢をそんなこと無理だって
いう人いるでしょ
こう言い返してやりなさい
あなたには無理ね
でもわたしはできるの
あなたとわたしは
違うからって

by リトルミイ

そんなこと無理だって言ってくる人は
もしかしたら心配してくれてるのかもしれないし
あなたにこのままでいてほしくて言ってるのかもしれないですよね

でも大事なのはあなたがどうしたいか

本当に叶えたい夢だったら
そんな周りの言葉は気にしないで
私にはできるって信じて
前に進んでいきましょう

自分を一番信じてあげられるのは
自分自身

だからいろいろ言われても
あなただけは自分のことを信じて
進んでいきましょう

stand.fm用に収録したものです。音声で聞きたい方はこちら(1.5~2.0倍速がおすすめです)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました