母の日と母の命日

先日は母の日でしたね。

ちょうど母の日に子どもたちを夫の実家に預けに行ったので、カーネーションを買っていって、渡しました。うれしそうな顔を見られて、私もとても幸せを感じました。

私の母は一昨年他界しているので、そういうことはできませんが、いつも見守ってくれているように感じています。

その日の夜寝る前に、亡くなった母のことを考えて眠りにつきました。「お母さん、ありがとう」って。

何かメッセージをもらったわけではないのですが、母のことを思い出すと心が温かくなり、安心感を感じます。

いろんなことがあるけど、大丈夫だって。

全てのことはメッセージって歌ありましたよね

話は変わりますが、生協の仕事をしているのですが、組合員を増やす仕事がメインの仕事でした。コロナの影響でう加入する方が多すぎて、今週から加入できなくなったので、仕事が減ってしまいました。

仕事が減って、自分の時間が増えたので、個人事業主のほうの仕事(心や魂の仕事)を増やしていこうと思っています。とりあえず、無料体験できるセッションを増やしましたので、ピンときた方はぜひお申込お待ちしています。

セッションのご案内

そして、5月23日は母の命日なのですが、たまたま見ていた占いに

5/23の新月を機に新しい仕事のステップに至りそうです。

とありました。11日くらいからエネルギーがすごく変化したように感じていて、タロットでもやるなら今でしょ、っていうカードが出たり(笑)年内には心や魂の仕事で、安定した収入を得られるようになりたいと思っています。

ご縁がありましたら、お会いできること楽しみにしています。

 

たまたま見た占いは ↓ の山羊座です^^

今月の運勢|かげした真由子が占う2020年5月|生年月日・星座

 

6月に命日占いという本が出ます。サキ読みできるので読みました。とても興味があるので買おうと思ってます^^

命日占い ー大切な人との「隠された繋がり」を見つけるー 著者:かげした真由子

fealの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です