かっこいい生き方

つぶやき

先日Youtubeを見ていたら
GACKTさんが
「自分がやりたいからやっている」
っていうようなことを
話されていました。

何かっていうと
ボランティアでいろいろやっても
文句を言われることが多々あり
そのときに
「自分がやりたいからやっている」
って思うしかないなみたいな
話でした。

私は特別ファンという訳では
なかったのですが、
この話を聞いて
かっこいいなぁと
思ったんですよね。

でね、いろいろ文句言う人って
逆にかっこ悪いなぁと

文句を言う人って
やりたいことができてなかったり
何かあると人のせいとか
社会のせいとか、
政治のせいとか
自分以外の何かのせいに
している人が多いのかなって

それってカッコ悪いよね。

で、かっこいい生き方を
したいなって思ったのです。

潔く
自分がやりたいからやっている
そして何かあっても
自分以外の何かのせいにしない
そんな生き方をしていきたいなと
改めて思うのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました