私が目指すところ・・・

こんにちは、ほりとしこ です。

ここ最近タロットセッションをたくさんさせていただいて、とても幸せを感じています。

元々、カウンセリングやコーチングに興味があって、カウンセリングのスクールで学んだりしていました。

その後なぜだかフッとオーラソーマが気になり、セッションを受けてみて感動して、オーラソーマ、そしてそれ以外のセラピー系の学びを深めていきました。

それから随分立ちますが、その間占いにはあまり興味をもてなくて、占いという分野には向かいませんでした。

なのになぜ今タロットや星読みを学んだり提供しているかというと、従来の占いのイメージとは違っていたからです。

占いっていうと、吉凶を判断したり、相性が良いとか悪いとか、未来こうなりますよみたいな感じで、とても決め付けられる感じがして、好きではありませんでした。

私が学んだ星読みやタロットはセラピーに近く、私がやっていきたいことに使っていけそうだなぁと思ったんです。

今回セッションさせていただいた方からも、今までのタロットのイメージとは全く違ったというお声をたくさんいただきます。

そして、こうしてやってみて、感じてみて、本当に自分がやりたいことはこういうことだったんだなぁと、心がほんわかしました。

オーラソーマはいろいろ思うところがあり(それについてはまた今度)、手放しましたが、どのツールを使うかよりも、本質的なところで、社会に貢献していきたいなぁとあらためて思います。

タロットって怖いとか、私みたいに占いは決めつける感じがあっていやだとか、悪いこと言われたらどうしようとか、そういうふうに思われている方は、是非1度騙されたと思って(笑)受けてみてください。

自分の魂が望んでいる素敵な未来像を一緒に創っていきましょう。

fealの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

星読み

次の記事

つながった!