空間をあける

つぶやき

先日、
素敵な方との
ご縁をいただいて
奇跡のようなことが
おきました。

そしてその奇跡が
起こったことの
理由がわかりました。

ある動画で
あけると
奇跡が起こるっていう
動画があり
だからか~と
納得するものがありました。

で、何をあけるかというと
スケジュールです。

スケジュールをびっちり
入れないで
余裕をもたせておくと
奇跡がおこる余裕ができて
奇跡がおきると

以前別の方も話していたのが
ユニバーサルアポイントメント

たとえば旅行に行くときに
予定とかスケジュールを
立てないでいくことで
出会うべく人と出会え
そしてご縁がつながっていく
というようなことを聞いたことが
ありました。

で、今回は
2日間あいてるな~と
思っていて
いろいろやりたいことあるし
ま、いっかと
あけておいたら
奇跡が起きた
そんな感じです。

行動するのは大事だけど
スケジュールが開いているのが
不安だから、特別用もない人と
会う約束したり
そういうことをしないほうが
いいということでした。

空いている日には
空いている意味があるのかも

奇跡が起きる話の動画は
https://www.youtube.com/watch?v=u_2bEvTtuO0

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました